羽田空港へ行ったら、「ようこそ、東京五輪2020」の横に、こんなの、ありですか?「ガンバレニッポン」と掲げた大看板をみて蒼ざめました。大会主催国なのに、参加国と参加者全部に応援の言葉をかけることができないのですか?

羽田空港へ行ったら、「ようこそ、東京五輪2020」の横に、こんなの、ありですか?「ガンバレニッポン」と掲げた大看板をみて蒼ざめました。大会主催国なのに、参加国と参加者全部に応援の言葉をかけることができないのですか?イギリスのオリンピックのときこんな異常なキャッチフレーズをみたことありませんよ。他の国がなくなっちゃうほどの、こういう国家理性のもとでだからこそ、放射能汚染水排出コントロールの嘘でトルコから奪ってきた国家日本の国際犯罪に鈍感になってしまうのではありませんか?